« それ行け スマート | トップページ | 大物ゲット 三度目の正直 »

秋華賞

さて 秋華賞ですが 難しいですね

周りには えらく入れ込んでいる牝馬も1頭います

オークスからの直行組をどうみるか? またオークスでの人気馬をどう対処するか? わかりません

今年の牝馬にヒロインはいるのか? どんぐりの背比べか? これもわかりません

だから 広く広く網をはることにします 広く網をはったがために はいっても儲からないかも

また これだけひろげてもはずれるかも 運を天に任せます

1ムードインディゴ 5エフティマイヤ 9マイネレーツェル 11トールポピー 17レジネッタ 18オディール 以上6頭の馬単ボックスで 投資金額は3000円で

|

« それ行け スマート | トップページ | 大物ゲット 三度目の正直 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

きょう阪神の大画面で、秋華賞出走メンバーの調教シーンを見たのですが
トールポピーの走りが圧巻でした!!
前に座っていたオジサン(きょうだけで120万儲かったらしい)も
連れの友人に、「ポピーがええで♪ ポピー、ポピー」 と、興奮ぎみに言ってました。

まあ、
私としては少しでもトールポピーの人気が出て
レジネッタの単勝オッズが上がって欲しいと思っているのですが・・・・・・


「春はダメだったけど、秋は私の1人勝ちねっ!!」 と言いたくてウズウズしているイレこみ気味のルンルンよりsmile

投稿: ルン | 2008年10月18日 (土) 22時04分

オディール、悩んだ末に切りました。
これが吉と出るか凶と出るか…。

投稿: かねとしがばなー | 2008年10月19日 (日) 08時56分

ルン様
前に座ったおじさん 今日は200万するかも?
競馬場の自慢話 話半分で聞き流しましょう
昨日前半ではトールポピーが圧倒的人気していましたね でも今朝のオッズはレジネッタが1番人気
モリノブさんもレジネッタが本線らしいですから これが来るのでしょう たぶん

かねとしがばなー様
今回 アンカツがなにに乗っても買うつもりでした

投稿: 夢人 | 2008年10月19日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ行け スマート | トップページ | 大物ゲット 三度目の正直 »