« 訃報 | トップページ | 今週も大物ゲット »

菊花賞

さて 菊花賞ですが 先週の秋華賞の影響で 皆さん大分混乱しているようです

各紙によると 半分以上の馬が本命に祭り上げられています

そういう私も 昨日までと今日とで予想がころりと変わってしまいました

昨日までは マイネルチャールズの1点買いで行こうと思っていたのですが (マイネルチャールズの単勝勝負か 馬単流し) どうも気になる馬が出てきました

オウケンブルースリ 

理知的に考えれば この馬しかないように思うのですが 感情的には マイネルチャールズがひっかかります まるでスタートレックのスポックのように悩んでしまいます

しかし 不思議なことにこの2頭で馬連を買おうとは思えません

悩みますねー  あー もう決めました

9 10 14 の馬連BOX 3000円

14から 1 2 4 8 9 10 11 13 15 18 への馬単 各200円 計2000円

|

« 訃報 | トップページ | 今週も大物ゲット »

競馬」カテゴリの記事

コメント

オメデトウゴザイマ~~~~~スdollarbell


一見地味な買い方ですがツキましたねー♪
お見事です!!

私は横山ノリがハナに立って走るのを憤慨しながら見てました。
ノリさんはしばらく買いたくないです・・・sad

投稿: ルン | 2008年10月26日 (日) 16時13分

ルン様
春までの私でしたら どうして馬単で買わなかったのだろうと悔やんでいたことでしょう
少しは成長しているのかな
秋のG1もこれで 投資金額11000円
配当53960円 プラスに転じました
来週は楽しみの天皇賞ですよ ファイト ファイト

投稿: 夢人 | 2008年10月26日 (日) 18時33分

馬単、的中おめでとうございます…。
当方は逆3連単的中!!(16.17.18着)でした…しかしノットアローン最下位とは…。
アグネススターチ…スマイルジャック…もう開いた口がふさがりませんcrying

投稿: かねとしがばなー | 2008年10月26日 (日) 23時44分

 おめでとうございます。オウケンブルースリからの馬単は見事です。私は裏も勝ってしまいます。
 マイネルチャールズは惜しかったのですが、何となく入らないものですね・・
 天皇賞も楽しみですが、もったいない組み合わせです。どの馬も負けてほしくないので困ります。
 こういうときは夢人さんの「勝負に徹する」馬券ですね! 

投稿: モリノブ | 2008年10月27日 (月) 10時22分

↑勝って⇒買ってです。

投稿: モリノブ | 2008年10月27日 (月) 10時24分

かねとしがばなー様
逆3連単 どんぴしゃとはすごいことですね
この馬券はずっとお守りに持ちましょう

モリノブ様
今回の競馬で言えば馬単を裏表で買えば200円で26980円の配当です 同額を馬連で買えば17820円×2で35640円の配当です
裏表を買う場合は人気薄のほうが頭に来なければ配当的に妙味がありません
もちろん私のように決めうちをすれば 53960円の配当になります
ここら辺も競馬の面白味ですね

投稿: 夢人 | 2008年10月27日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | 今週も大物ゲット »