« 菊花賞 | トップページ | 大阪の散髪 »

今週も大物ゲット

今週も大物ゲット と言っても 今週は魚釣りではありません いつもどおりの競馬のG1です

朝4時から起きる 10月最後の日曜日

11月になると年賀状が発売されます それまでに見本帳を作らなければいけません

いつも期日が来なければ動けない 悪い習慣です

それで4時から仕事をする もっとも昨夜は9時過ぎに寝ている

昼までに終われれば 遊べるなーと思いながら仕事をした 予想通り12時前に片付けれた

でも 8時間労働をしている 吉野屋で牛丼を食べ ネットで競馬を申し込む

予想は昨日のブログを書くときに考えている

1時過ぎに囲碁サロンに行き 囲碁を2局 でも 8時間労働の後では頭が上手く回らない 1局目は40目弱の大敗 2局目は序盤から大きな戦いにもっていき 相手の大石を召捕り中押しで勝った

時間は3時40分 あわててテレビの前に

菊花賞は 4コーナーの時点で 勝利を確信し落ち着いて見れる

去年秋から続いている1着馬を見つける目は まだまだ続いているようだ

あー 予想は当たった 配当も元は戻りそうだ と思っていたら 思わぬ配当 (27000円ぐらいの万馬券)であった

ブログ友達のモリノブさんも書いているように 取った人間にすれば 赤字にならなくてよかったと思うぐらいの普通の結果なのだが 他の人は違ったようだ

レース前から このレースは他人がいうような難しいレースではない という感触があった

こんなものだろうな 競馬って

サウナにつかって セラーバーでハーフロックを1杯飲んで夕暮れを歩いて帰った

新しい駅が出来て セラーバーの出入り口から すぐに道路に出れるようになっていた

京阪新線 なかなかいいじゃないか

|

« 菊花賞 | トップページ | 大阪の散髪 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

>いつも期日が来なければ動けない 悪い習慣です

アレレ!
私が抱いていた夢人像とはちょっと違ってました。
やっぱりB型?fuji


ところで勝利金は何に使うのでしょう。
とりあえず家族でオイシイもの??restaurant

投稿: ルン | 2008年10月28日 (火) 08時10分

ルン様
多分モリノブさんと同じタイプです 締め切りが迫らなければ仕事ができません
ところで 私は0型です 子年生まれで 子 丑 寅ぐらいまでしか言えません
おひつじ座で これも後の順番は全然わかりません
勝利金は 固定資産税の督促が来ていたようで weep

投稿: 夢人 | 2008年10月28日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊花賞 | トップページ | 大阪の散髪 »