« 秋です | トップページ | 秋華賞 »

それ行け スマート

それ行け スマートを見てきました

8時25分上映です 7時50分ごろ切符を買ったので なんばパークス1階下の食堂街でラーメンを食べる

博多ラーメンの店だったが 麺が異様に細い まるでそうめんのような麺でした (私はこれが苦手 細いのはそばしかだめです) 出だし悪し

さて 映画というと 題名がゲットスマートとなっているように 昔のテレビドラマと違い かっこよくなっています ドン アダムス がやっていた スマートと99号のような どじな二人組みではありません

特に99号なんて 今までのスパイ映画に出てきた どんな女スパイより強くてカッコいい そしてかわいい

スマートにいたっては 常に本気で一生懸命なんです もちろん大声をだして笑ってしまった場面もありますが かっこいいのです

リアルタイムでそれ行けスマートを見ていた人間には やはり違和感を感じます それほどかっこよくて 強いのです

もちろん オープニングとエンディングの扉のシーンとか 電話ボックスのシーンは 昔を踏襲していますが 

まあ お終いに ドンアダムスに捧ぐ と出ていましたのでよしとしましょうか

昔のテレビを見ていない人のほうが 素直に楽しめる映画といえましょう

ところで 8時以降の上映 レイトショーというんですか 入場料が1200円らしいです

これはいいですねー (私はいつもの1000円で入りましたので 行く皆様は 念のため確認をお願いします)

本当に映画って楽しいですねー 

|

« 秋です | トップページ | 秋華賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋です | トップページ | 秋華賞 »