« 天皇賞の枠発表 | トップページ | 天皇賞 »

至福の時

いまだ 3頭がしぼりきれません

ブログの競馬友達の予想を見るのが楽しみです

2 ディープスカイ 今年の3歳 古馬とのレースで1勝も挙げていないそうです

史上最弱の3歳? 大将がこの汚名を返上するのか?

7 ダイワスカーレット 最強馬ですが7ヶ月のブランクをどう見るか この馬が最強と見るんですが (玄人受けする馬です) 騎手の安勝の不調も気になります

14 ウオッカ 一番順調に来ているんですが 勝ち負けがはっきりしている また騎手との相性が悪そう (勝った事がない) 戦績を見ると 記録に残るタイプではなく 記憶に残るタイプ

以上が本命3頭の弱点です

でも 他の馬とは実力の違いがはっきりしています

これから1頭を選び それが正解なら このレースは簡単なものになるのですが

まだまだ頭を悩ませます でも 至福の時です

追伸

ウオッカ 3.2倍  ディープスカイ 3.4倍  ダイワスカーレット 3.5倍ですか

なるほど 

|

« 天皇賞の枠発表 | トップページ | 天皇賞 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

前々日オッズ、初めて見ました。
「案の定」といったところですね。
私は明日に備えて早寝します。
…興奮で寝られないかもしれません(笑)

投稿: Ben | 2008年11月 1日 (土) 00時03分

Ben様
気をつけて行ってらっしゃい
蒼井 優の写真もお願いします

投稿: 夢人 | 2008年11月 1日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇賞の枠発表 | トップページ | 天皇賞 »