« 須磨海釣公園 | トップページ | 最近の新聞記者 »

ハンコック

今日は連休最後の日 ゆっくり寝て 8時ごろ起きる

午前中釣具の後かたずけをして 昼食をとって 嫁さんと映画を見に出る

釣具はようく水洗いをしていなければ 魚臭くてたまらない

別に見たい映画があったわけではないが なんばパークスへ行き ハンコックの切符を買う

夫婦50割で二人で2000円である これにはいつも感謝 感謝

ハンコック Benさんがよかったと書いていたので 見たのだが 期待していなかったわりには 面白い映画でした

こんな当たりをひくと うれしくなりますね

スーパーマンの映画ですが 人々から嫌われ者のスーパーマン 彼がみんなから愛されるヒーローに生まれ変わる筋なのですが とんでもないどんでんがえしがあります(ネタばれになるのでここでは書きませんが)

すばらしい脚本ですね 評判にもなっていなかった映画ですが満員でした なっとくの1本です

20080915844 映画館をでて空中庭園を歩き地上まで降りてきました

何か食べて帰ろうかと思ったんですが 目の前に大阪港行きのバスが ちょうど止まっていたので 思わず飛び乗りました

いい1日でした

|

« 須磨海釣公園 | トップページ | 最近の新聞記者 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂けてなによりです(o^-^o)

投稿: Ben | 2008年9月15日 (月) 23時50分

なにやら素敵な連休を過ごされたようですね。
羨ましい!ちなみに私は日曜日&月曜日は仕事でした。(笑)
そうそう、私も『ハンコック』気になってたんですよ!
どんでん返しがあるのですか・・・余計に観たくなってきました~。

投稿: | 2008年9月16日 (火) 23時26分

今回は北海道のお二人さんからのコメントですか 北海道は映画好きの方が多いと見受けますね
Ben様
いつもBenさんの映画鑑賞は参考にさせてもらってます でもBenさんのようにいっぺんに3本も見るという体力は持っていません
また面白い映画を紹介してください

清様
ハンコック 面白いですよ ぜひご覧になってください 
もうそろそろ北海道は冬の準備に入るのではないですか 体に気をつけて楽しい4コマ漫画を書いてください 毎日癒されてます
私のブログのファンの皆様もぜひご訪問ください 右のお気に入りのパラノイヤさんです

投稿: 夢人 | 2008年9月17日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須磨海釣公園 | トップページ | 最近の新聞記者 »