« 将棋盤 | トップページ | ミナピタカード »

神の啓示

今日は須磨に夜釣りに行く予定でした

ところが朝からあちらこちらに大雨洪水警報が出ている

昨日まではぜひとも釣りに行こうと思っていた

でも 昨夜ネットサーフィンをしていると 価格.コムで リコーGX200をなんばのキタムラで特価で出しているという情報が目に入った

釣りに行けば買いに行く時間的余裕がないなーと思った

競馬で資金は稼げていたのだが 一度買いに行く時に(GX100)挫折していた そうこうしている間に新機種の発売(GX200) これの初期不良が改善されたら買うつもりでした

ところが この機種めずらしく初期不良が出ませんでした

いつ買いに行こうかなと思っていたやさき 55000円がセールで10000円引き そしてミナピタカードに入ると そこから1割引き 40500円で購入できるという

これはビッグチャンス 買いに行こうか 釣に行こうか 迷いに迷いました

ところが 朝から 大雨洪水警報 これは買いに行けという神の啓示 そう思いました

20080921846 朝からなんばに行き ついに買いました

苦節2年 やっと手にしました リコーGX200

今写真を見るとピンボケ GX200で撮ると こんなことはないでしょう

|

« 将棋盤 | トップページ | ミナピタカード »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将棋盤 | トップページ | ミナピタカード »