« 神の啓示 | トップページ | 首都消失 »

ミナピタカード

昨日発行してもらった ミナピタカード

ようするにピタパカードとなんばパークスやなんばシティで5%引きになるクレジットカードであった

ピタパカードは前から持ちたかったカードだ これで地下鉄やら市バスやJR 私鉄が乗れる

私のカード入れには バス地下鉄の回数カード スルット関西のカード JRのカードの3種が入っている これからはこれ1枚で対応できる 本カードが届くのが楽しみだ

この頃 梅田よりもなんばを散策する回数が増えている なんばパークスができ 以前のゴミゴミしたなんばからきれいななんばにイメチェンできたようだ

20080922847 しかし物品販売はどうなっているのだろう いままでであれば ネットが一番安かった それが昨日のカメラでは ネットより10000円くらい安く買い物が出来た

不思議な世界に入っている

仮カードが出来るまで 1時間ほどあったので 階段を上がってウイングへ行ってしまった

20080922848

レジネッタはどこへ行ってしまった?

まあ レース紙もスポーツ新聞も買わずに 名前だけで買ったのだが こんなもので当たるほど競馬は簡単ではない 事故よけに当分 このハズレ馬券は持っていようかな それともすぐに捨ててしまおうか

|

« 神の啓示 | トップページ | 首都消失 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

リコーのデジカメ、納得価格で購入されたようで何よりですsun
今度見せてくださいネ。


レジネッタ
夢人さんが見ていたとおり、小牧騎手が緩め気味だったんでしょうか。
確かに本番前のムリはさせたくないんでしょうけど、ちょっと残念ですよね。
秋華賞、期待大でしょうか。

でも、「今後も見事なハズレ馬券を見たい!」 と秘かに思うルンルンでした(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ルン | 2008年9月22日 (月) 12時46分

ルン様
私がG1しかしないわけは こういうところにもあります
必死に勝ち行く厩舎 調整のために走らす厩舎が出てしまいます
G1は総ての厩舎が勝つために出走させます
また情報量の違い 追い切りやら それ以前の馬の調子までデーターが出揃います
もうじきG1 お互いに頑張りましょう

投稿: 夢人 | 2008年9月23日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の啓示 | トップページ | 首都消失 »