« 最近の新聞記者 | トップページ | 衆院選 »

エイリアン対プレデター2

映画も1000円で見れますが DVDも半額で借りれます(ツタヤ)

エイリアン対プレデターのDVDは買って持っています (エイリアンとプレデターとエイリアン対プレデターの3枚組みが1800円ほどで売っていた)

よく出来たキャラクターを安易に組み合わせただけのつまらない映画と思っていたのですが 意外によい出来でした

どちらのキャラもよく表現していましたし 最後には二つの種のハイブリットまで誕生し 次回作を楽しみにしていました

で ツタヤでエイリアン対プレデター2を借りたのですが これが駄作 場所がアメリカの田舎町で全然さえないところに せっかく誕生したハイブリットはどこに行ったのでしょう

話がつながっていないし SFのかおりもしません

2作目の失敗の代表例の映画になっていました

2作目 3作目が良かった作品には 最初から企画されて作られた バックツーザフューチャーがありましたし 毎回監督が変わったにもかかわらず 常に前作クラスの作品を出したエイリアンシリーズが思い浮かびます

なにか 口直しのDVDを借りてこなくっちゃ

|

« 最近の新聞記者 | トップページ | 衆院選 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の新聞記者 | トップページ | 衆院選 »