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夏太り?

暑い日が続きます

毎朝の1時間のウオーキングを中断して1ヶ月ほど経ちます

自転車で同じ行程を走りますと 30分で済みます

でもこれだと 運動不足みたいです 最近またお腹がぷっくりしてきました

今日は7時半からプールに入ってみました 7時オープンですが 30分経つと人が減るみたいです 1レーン一人で使えます

30分の水泳 と30分の自転車 これで1時間のウオーキングを補えそうです

でも ジムやプールの時間って トレーニングだけのためみたいであまり好きではありません 公園や外を歩いたり自転車で走ると 風を感じるし 風景も楽しめます

でも 暑い間は仕方がないか 汗だくになっちゃいますからね

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コメント

プールでは水中歩行と泳ぎの両方をされるのですか?

泳ぎならクロールか平泳ぎですか?

投稿: ルン | 2008年8月 5日 (火) 23時39分

ルン様
昨日 泳ぎ始めると頭に違和感を感じ (プチッといきそうで)水中歩行に変えました
最初から全力疾走ではいけませんものね
プールは二つあります 25メートルの競泳用プールと変形プール
昨日は競泳プールで水中歩行をしましたが 今日は変形プールで水中歩行をしました
変形プールは1周40~50メートルであちらこちらからジェット水流がふきだし ちょうど上流に向かって川の中を歩く感じです
私の泳ぎは ルパン3世のようなカエル泳ぎです(平泳ぎ)snail

投稿: 夢人 | 2008年8月 6日 (水) 17時05分

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