« 花火 | トップページ | 今日も休息 »

久々競馬

今朝見たルンさん Nさんのブログに触発されて 小倉記念を買ってしまった

というのは オークションで目をつけている将棋盤が30000円 なんとか3000円の元手で買えないかなーと思った次第

ドリームジャーニーの単勝に目をつける でも5000円は買わなければ30000円に手が届きそうにない

馬連のオッズに目をやると ドリームジャーニーとサイレンスジャスパーで1700円ほどの配当である これを2000円で買うと30000円を超える

欲に目がくらんでしまった

3-5を2000円 ドリームジャーニーの単勝を1000円

あー 軟弱 単勝はばっちり 欲に目がくらんだ馬連ははずれ 

まあ 馬券街道は連勝記録を伸ばしたが 将棋盤を買えるには 至っていない

どうしたものだろう

|

« 花火 | トップページ | 今日も休息 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ドリームジャーニー、お見事です!!
さすがに2着か3着には来るだろうと思っていましたが、まさか1着とは考えませんでした。
師匠の単勝買いに脱帽です。

最近思うのですが、ウマレンって意外にむずかしいですね。
私も実は先日の土曜、ベンキョウの意味を兼ねて「全レースオール単勝買い」で行こうと決めていたのですが、意思軟弱なため、ついフラフラと馬連やワイドに走ってしまいました。
でも、やはり基本は 「どれが1番強い馬か」を見抜く力ですね。
大枚は張れませんが、来週も単勝買いにチャレンジしてみたいと思いますhorse

投稿: ルン | 2008年8月 3日 (日) 22時47分

ルン様
私が競馬を買うときは なになにが欲しいと思ったときが多いです そんな欲に目がくらんでいる時は よく外れますね
ただただゲームと思って楽しんでる時はこのあいだのように よく入ります でもツキはまだ続いているみたいです lovely

投稿: 夢人 | 2008年8月 4日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 今日も休息 »