« 最後に初めての金 | トップページ | 徳永英明と伊那谷老子 »

終わりましたね オリンピック

日曜日 休みだがいつもどおり6時過ぎに目が覚める

20080824818 20080824820

ジムに行き その後9時に靱公園で嫁さんと待ち合わせ つるまるできつねうどんを食べ 公園をうろつき 喫茶店に入る

靱公園もきれいになりましたね すばらしい公園です

その後 私は大阪ドームへ 波止釣りフェアーをやっていたのでそれを見に行きました

今日の予定は 午前中にフェアーを見て 昼から須磨に釣り(夜釣り)に行く予定だった

昼ごはんを食べていると 囲碁友達のA医師から電話があった

この間から 負け続けているものだから誘いが多い 釣りをとりやめ 囲碁サロンへ

今日は3局打ち 3連勝 でも疲れた 1局目は前半ほとんど負けの碁でした 戦局を碁盤全面に広げ Nさんがいつも言ってる大局観の勝負にもちこんでなんとか勝ち

2局目3局目は圧倒的な勝ちを収めました

夜は篤姫を見て その後オリンピックの閉会式を見ました

よくやりましたね 中国 やってよかったと思います 中国のことも少なからずわかりました

でも オリンピックって主人公は 世界各国から集まった選手なんですよね 都市(今回は国)は あくまでサポーターです

すばらしいパフォーマンスを見せてくれました ボルト選手 一人異次元の走りを見せてくれました 女子ソフトも素晴らしい感動をありがとう

選手の素晴らしいパフォーマンスの後では 閉会式もなんとなく色あせて見えました 

|

« 最後に初めての金 | トップページ | 徳永英明と伊那谷老子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

靱公園って、すぐそばに美々卯のある公園ですよね。
3年ほど前に行ったときと全然イメージが違うのでビックリしました。

それと
私の母が、「オリンピックの閉会式のときにベッカムがいた」 というのですが本当ですか?
私もずっと見ていましたが気づきませんでした。
もしや母がボケたのではと、ちょっと心配ですcoldsweats02

投稿: ルン | 2008年8月25日 (月) 22時00分

ルン様
そうです 美々卯の本店が靱公園のそばにあります
ベッカムは終わりの方で2階建てバスが出てきて その上からサッカーボールをキックしてました ジャッキーチェンも出てきましたよ お母さんはしっかりしておられます
心配なのは...?

投稿: 夢人 | 2008年8月26日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に初めての金 | トップページ | 徳永英明と伊那谷老子 »