« 昨夜はごちそう | トップページ | オークションをする »

レイトショー

土曜夜 嫁さんと映画のレイトショーに行きました

8時から上映です 6時過ぎに家を出てなんばパークスへ 7時に入場チケットを購入 それから食事に

なんばこめじるしへ てんぷらを食べようと大吉へ しかし 窓から中を見ると待っている人が何人か 入口へ回ると 外にも何人も待っていました

しかたなく 龍旗信へ ラーメン700円それに替え玉150円 以前から替え玉というものに挑戦したかったのです どんなものかと思っていたのですが 最初にラーメンが出てきました 替え玉は食べる時に言ってくださいとのことで ラーメンをツルツル お汁を飲まないようにして 替え玉を注文 替え玉はお皿に乗って出てきました 薬味ものっていますし 焼き豚も少々のっていました 麺も一人前あります これで150円とは安い!!

おいしかったのですが 私にしては 量が多すぎました 胃もたれ

ビールを買うのをやめて ウイスキーの水割りだけを買って映画館へ 映画のあいだ中 胃もたれしていました これで映画が悪かったら最悪な状態でしょう

幸い 映画は面白かったです 奇跡のシンフォニー 音楽の映画です 

モーツワルト以上の天才が出てきます あんなに1日でピアノが弾けたり ギターが弾けたりするものでしょうか でも面白かったですよ お奨めできる映画です

しかしクーラーのききが悪くて 汗は出るし 胃は重いし 体調は最悪でした

|

« 昨夜はごちそう | トップページ | オークションをする »

グルメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜はごちそう | トップページ | オークションをする »