« 今日の調子は? 頭のテスト | トップページ | 昨夜はごちそう »

早くも夏ばて

いくらほど暑いんですか 今日は

外を少し歩いても 目はくらくら いっぺんに真夏になってしまいました 昨日までは いつになったら夏になるのだろうと思っていたのに

明日は中央市場にでも行って うなぎを食べようかしら まさか 中央市場の中の食堂じゃ偽物は出さないだろうな

うなぎ事件 なにがどうなっているのか 全然わかりません 新聞をよく読んでも 上手に解説出来ていない うなぎなら うなぎの流れだけ説明してくれませんかねー お金ならお金の流れだけ 

中国産のうなぎということですから うなぎは中国にあったんですよね どこがいくらで輸入したんですか? 256トンのうなぎってどれくらいの量なんですか? 

偽装うなぎを3.6トン売った罪なんですよね 残りの252トンのうなぎはどうなっているんですか? 中国から来たうなぎの動きだけ だれか教えてくれませんか

7億7000万円で神港魚類に売ったとでてますけど そうすれば神港魚類は儲けたんじゃなくて 損をしたんですよね だれが儲けてだれが損をしたんですか? わかりません もう少し丁寧に説明してくれませんかねー 新聞社

商店街にもうな丼のチェーン店があります うな丼 500円です 客は中国産と知っていて食べます まてよ 半分ぐらい 中国産って知らずに食べているのかなー 一般大衆というのは結構馬鹿だから

中国産でもいいんですよ いくら緑色のヘドロのようなところで育っていても 体に害があっても お金ないもので そんなものを食べなきゃ仕方ないんですよ って解っている大衆ってどれくらいいるのだろう

暑さのせいで 私の頭もおかしくなってきたのかなー 書いてることが支離滅裂だ!!

|

« 今日の調子は? 頭のテスト | トップページ | 昨夜はごちそう »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の調子は? 頭のテスト | トップページ | 昨夜はごちそう »