« デジカメ 神の啓示 | トップページ | 鯵(アジ)が来た »

食の偽装

食の偽装が止まりません もうなにを食べてよいのか

笑っちゃうしかないですね

おせんの最終回でも 客が残したものを次の客に回す 新聞に出ていたような事例が出てました これは事件を参考にしたものでしょうか 

しゃぶしゃぶ食べ放題でも 客の残ったものを次の客に

しかし 日本が残飯世界一らしい 客というか 日本人(一般の人間)も悪い

大食いを競うテレビも悪い 

しかも 1日ちゃんと3食 食べれない貧困も目に付く もうめちゃくちゃな世界になってしまっている 

政治家は新聞を読んでいるのか? それとも字も読めない大馬鹿者なのか?

|

« デジカメ 神の啓示 | トップページ | 鯵(アジ)が来た »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

私は今年トマトの苗を育てます。


ささやかな自給自足ですsun

投稿: ルン | 2008年6月27日 (金) 09時59分

 食の偽装、ここまでくると、偽装していない業者を探すのが大変でしょうか。偽装していることを前提に見ていたほうが良さそうですね。疑い始めるとキリがなくて、イヤな時代です。まっとうにやっている人たちが可愛そうですね。腹が立つでしょうね。そして政治家こそ人間偽装の大元でしょうか。

投稿: モリノブ | 2008年6月27日 (金) 10時05分

ルン様
トマトをつくりますか
去年あれだけトマトを買いに行ってた人が!
でも トマトの栽培は難しいらしいですよ
プチトマトは簡単らしいです
まずは プチトマトから挑戦したほうが無難かな

モリノブ様
今日の毎日新聞の夕刊の11頁に二つの殺人事件の記事が 
もう殺人事件は日常茶飯事で1面にも載らない世の中なんですよね
まさに政治家こそ人間偽装の大元でしょうね

投稿: 夢人 | 2008年6月27日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ 神の啓示 | トップページ | 鯵(アジ)が来た »