« 食の偽装 | トップページ | 宝塚記念 1 »

鯵(アジ)が来た

この前の日曜日 散々だった釣りですが その日の早朝から 新聞社による釣り大会があった模様です 要するに須磨の魚はベテランにより ほとんど釣り上げられていた可能性がありました 私が行ったのはその後でした

でも 今週ネットを検索していると そろそろ鯵が回ってきているみたいです 昨日の発表(一昨日の成績)で 須磨の第4釣り台で鯵が上がっていますし 平磯においては夫婦で120匹上げています

去年は 平磯は鯵の成績が須磨よりも悪かったのですが 今年は逆転しているみたい

今度の日曜は鯵狙いで釣りに行かなければいけませんね

ということで 前倒しで競馬の予想を

上半期の総決算(らしいです)の宝塚記念

2 メイショウサムソンから 4 アルナスライン 6 アドマイヤオーラ 10 ドリームパスポート 11 アサクサキングス へ馬連

以上が押さえ馬券です

本線は 日曜日午後1時にアップ ご期待ください

|

« 食の偽装 | トップページ | 宝塚記念 1 »

競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

鯵はオイシイですよね。
焼いてよし、揚げてよし、タタキでも御つくりでもカルパッチョでも・・・
なんでもござれの名選手といったところでしょうか。
夢人家ではどんな調理法ですか?
そして、夢人さまも包丁を持ったりするのでしょうか(多分あり得ないと思いますが)


あと

なんでドリームパスポートで押さえなのか。
理解に苦しみます(カネトシガバナーさん、ごめんね)

投稿: ルン | 2008年6月28日 (土) 01時06分

ルン様
今の時期の鯵は10センチ前後ですので 南蛮漬けが一番でしょう
20センチぐらいになれば 鯵のたたきですね
私が包丁を持つということは天地が逆さまになってもありえません
ドリームパスポート 馬の格です メイショウサムソンに勝る馬はこの馬だけです (もちろんドリームパスポートが100パーセントの出来ならば)
今回のルンさんの予想 いいところまでいっていますよ 後はどういうふうに馬券に結びつけるか だけと思います good

投稿: 夢人 | 2008年6月28日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の偽装 | トップページ | 宝塚記念 1 »