« 宝塚記念 2 | トップページ | 上半期 決算 »

競馬って

夜中 寝ている時から雨の音

けっこうな量の雨でしたね あー 釣りはダメかと思いました (決して 競馬場が重馬場になってしまうなんて思いもよっていません)

子供に映画にでも行こうか って訊ねると つれなくいかないと返事

しかたなくジムに行こうとバス停で待っていると 囲碁仲間から電話がありました

20080629717 1時に囲碁サロンで会う約束をし 梅田ででもめしを食べようと思ったのですが 乗ったバスは天満橋行き しかたなく天満橋まで行き ステーキ主人公で食事をしました 1000円札1枚で肉が食べれるお気に入りの店です

20080629716 ビーフカツを注文 右端の一切れを食べたところで 写真を撮ろうと思いたち シャッターを押しました 肉の量はぶどう亭より多いです 味も負けていません 天満橋で食事をすると たいていここです

ロイヤルにつき 一風呂あびて囲碁サロンへ イヤホーンで競馬を聞きながら打っていると 普段勝つ相手に2連敗 やはり競馬を聞きながら碁をうってはいけませんねー

しかし 競馬は 予想ばっちり 直近G1 7戦6勝です これだけ予想が当たると 面白味が失せますね 幸い秋までG1はお休みです しばらく放牧に出ます

最後にいつものおたけびをもう一度どうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=MA4xwXMpPgY&feature=related

|

« 宝塚記念 2 | トップページ | 上半期 決算 »

グルメ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本日は撃沈です…。
夏場はリハビリもかねて夏ケイバしますよ…。秋にはGⅠバンバンとれるように、たぶん。

投稿: かねとしがばなー | 2008年6月29日 (日) 22時41分

かねとしがばなー様
ブログを拝見すると えらく散財しましたね
さすが 上半期の総決算 
リハビリの夏競馬 頑張ってください

投稿: 夢人 | 2008年6月30日 (月) 09時36分

でも、かねとしがばなーさんは函館のレースで25000円ゲットしてるんですよネscissors


>直近G1 7戦6勝です これだけ予想が当たると 面白味が失せますね。


Benさん
今度夢人さんを見かけたら、そっと石を投げつけましょうrun


投稿: ルン | 2008年6月30日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚記念 2 | トップページ | 上半期 決算 »