« 安田記念 | トップページ | ナイスセーブ »

ボケが出る

日曜日 夜中に雨が降っていた 

疲れ気味なので 今日は海にでも行って 釣り糸をたれながら ラジオで競馬でも聞こうと思っていたのに 釣りは無理だなーと思いぐずぐずしてしまう

昼になっても雨は降らず のど自慢を見て昼食をとる 仕方がないので2時ごろから囲碁センターに行くも 相手がおらず一人で棋譜ならべをする

競馬の安田記念の発走の時間になり テレビ観戦 強かったウオッカ 

私はウオッカから買っていたので 後はなにが2着に来ても取りなのだが そこそこの人気馬が来て あまりというか ほとんど儲けはなし でも ウオッカの復活がうれしかった

気分をよくして スイミングプールへ 40分ほど泳いだ後 風呂場に行くが ゴーグルを持っていないことに気づく あわててプールに戻るも 見当たらない プールからあがりテラスの椅子のところでキャップとゴーグルをはずす これは覚えている そこから10メートルほど離れたキャップの返却場でキャップを返却し(キャップはプールの備品) レストルームに行ったのだが この時点で手に持っていたかどうかの記憶がない

たかだか10メートルほどの間で紛失している プールの係員に探してもらっても出てこなかった 馬鹿と言うよりも ボケである 土曜日も腕時計をロッカーに忘れていないか 電話をしたところである (これは家の机の上においていた) 

疲れている すこし放牧が必要かも!

デジカメを買おうと お金も用意して家を出てきたのだが これ以上物を持っても 失う危険性があるので またも延期 いつになったら デジカメを買えるのだろうか

追伸 午前10時30分 ノキアのサービスセンターに電話 電話機を初期化したら 写真がアップ出来るようになりました 最近のデジカメもファームアップっていうんですか 持っている機械をどんどんよくできるんですよね しかもコンピューターを通じて遠隔操作で

ついていけるかしら 私の頭もファームアップ出来ないでしょうか

|

« 安田記念 | トップページ | ナイスセーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント


どんぞ・・・・・・・・


http://www.710.or.jp/hyakka/ped_zuno04.html

投稿: ルン | 2008年6月 9日 (月) 21時30分

ルン様
置き土産です 競馬の勝ち方
自分の買うレースを一つに絞りましょう
500万下なら500万下のレースだけを買う オープンならオープンのレースだけを買う G1ならG1のレースだけを買う ひとつのクラスに絞ると勝率は驚くほど上がります 私はG1しか買いません G1が一番情報が出ます それと各厩舎が目一杯馬を仕上げてきます 予想しやすくなります
ということで私は次のG1まで競馬はお休みです みなの衆 せいぜい頑張ってくだせい
最後に一言 競馬で蔵は建ちませんhappy01

投稿: 夢人 | 2008年6月 9日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安田記念 | トップページ | ナイスセーブ »