« 酔っ払い | トップページ | ダンサーインザダーク »

千代○ロールを食す

千代○ロールをいただきました 夜 家族で食べたのですが 私にはもうひとつでした

今 地元で売り出し中のケーキ屋さんです 梅田の堂○ロールにも負けないと評判でした

梅田を散策すると この店の前はいつも3~40人の列が出来てます

それに負けない どんなにおいしいんだろう と期待したのですが

ケーキが嫌いなわけではないですよ ショートケーキなんぞは大好きです

ホテルの宴会等で出てくると どんなに飲んでいてもぱくつきます

これは 堂○ロールと味の違いが大きいのか それとも堂○ロールもたいした事がないのか 一度堂○ロールも買ってこなければいけませんね

たしかに 贈答用には値段が手ごろです (ショートケーキを買うよりは)

それとも ブームに踊らされて 味のわからない人たちが並んでいるだけなのか

新しい興味がわきました

|

« 酔っ払い | トップページ | ダンサーインザダーク »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

最近、「オイシイ~~♪」 と思えるロールケーキに出合った事がありません。
今のロールケーキ(テレビや雑誌などで話題になる)は、生地がなめらかすぎたりフワフワ過ぎたり。
ちょっと上品過ぎて頼りない感じがしてしまうのですがどうでしょう??

邪道かも知れませんが、ロールケーキと言えば、昔よく見かけたジャム入りのものが1番好きです(ご存知ですか?)

またスイーツのレポして下さい。
楽しみにしておりますpig

投稿: ルン | 2008年6月17日 (火) 13時20分

ルン様
ジャム入りのロールケーキは知りませんが ジャムパンはよく食べましたね 少し古すぎですか?
でも ホテルのショートケーキはおいしいですね 大好きです cake

投稿: 夢人 | 2008年6月17日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っ払い | トップページ | ダンサーインザダーク »