« 治外法権 | トップページ | 橋下知事 登場 »

夢の63キロ

今日 くいしんぼう手帖を訪問すると しばし休刊するとのこと

ほづまさんに 食べ物のブログは命がけだね と言っていたら 本当にそうらしい

メタボがひどくなって これからダイエットに励むらしい だからもうあまり食べ歩きが出来ないそうです

梅田から事務所まで歩くように提言しておきました 往復でちょうど10000歩ぐらいになるかな 雨の日は無理をしないで地下鉄に乗ればいい

生活習慣にすれば そんなに苦しくないです 

私は 夢の63キロ台に突入 5キロ減っています なんとか60キロ台にと これからも頑張るつもりです しかし毎日比べても変化は感じないものです でも3ヶ月ほど前の写真と比べれば一目瞭然です

|

« 治外法権 | トップページ | 橋下知事 登場 »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
63kgですか。うらやましいです。
ダイエットがんばります。

投稿: ほづま | 2008年6月 5日 (木) 08時34分

ほづま様
電話で声を聞くと 元気そうなので安心しました ダイエット頑張ってください
薬に頼ってはいけませんよ 食事制限とウオーキング これだけですよ

投稿: 夢人 | 2008年6月 6日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治外法権 | トップページ | 橋下知事 登場 »