« 鯵(アジ)が来た | トップページ | 宝塚記念 2 »

宝塚記念 1

宝塚記念 いまオッズを見てみると 1強ですね

メイショウサムソン 1強の様相です この馬をからめて馬券を買うのであれば 点数を2~3点に収めなければなりません

あまり購買意欲のわかないレースになりましたね こういうときはどぶに金を捨てるつもりで メイショウサムソンを切るか メイショウサムソンから1~2点にしぼるか どちらかの買い方をしなければなりません

メイショウサムソンを切るということは 本当にハイリスクハイリターンですね

しかし これだけ万全なデーターを見せられますと かねとしさんじゃないですが 切ろうかなーと思ったりします

パターン1 メイショウサムソンから エイシンデピュティ  アルナスライン  アサクサキングス  まあここまでか

パターン2 エイシンデピュティから総流し 

これで行きますか まあ儲けようと思って買うレースじゃないですね

|

« 鯵(アジ)が来た | トップページ | 宝塚記念 2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

せっかくほめていただいてなんですが、ちょっと気持ちがぐらついてますよ…あしたWINSへ行くことになったのもその要因のひとつです。

投稿: かねとしがばなー | 2008年6月28日 (土) 22時21分

気が乗らない時は「回避」も一つの手です。

私の場合、その限りではありませんが(笑)

投稿: Ben | 2008年6月29日 (日) 00時02分

あまりにもつかなさそうなので、今回は3連単で行くことに決めました。


それにしてもエイシンデピュティから総流しとはスゴイですねeye
大雨だったらどーするんですか???

投稿: ルン | 2008年6月29日 (日) 00時48分

かねとしがばなー様
どうでしたか メイショウサムソンは買ったのですか? これだけ万全なデーターがでても取りこぼしがでるのがメイショウサムソンです 私の馬券はメイショウサムソンがとんでいても取れてますよ そちらの方が配当はよかったかもhappy01

Ben様
配当を見て買う気は失せましたが このレースをスルーすれば 秋までG1がありませんので買いました 予想通り儲けはたいしたことありませんが G1の連勝記録を伸ばせたのでよしですgood

ルン様
私に競馬で意見するのは10年早いです
それよりも 阪神競馬場の中心で夢人すごいと叫んでくださいpunch

投稿: 夢人 | 2008年6月29日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯵(アジ)が来た | トップページ | 宝塚記念 2 »