« 橋下知事 登場 | トップページ | 安田記念 »

獅子会 会長就任

20080607702 午前中 茨住吉神社の神主さんと 3地区の総代の方が訪問

今年度からの獅子会の会長を依頼される この間の総代会で獅子会の会長の席が空白になっているのが気にかかっていたが 案の定私に回ってきた

20080607701 ナインモールの会長を退いてから 自由に生活をしてきたが 今年 西区囲碁将棋麻雀大会の会長も回ってきた また会長を二つも引き受けなければならない

私は休みの日にはのんびり釣りでもしていたいのだが 困ったものだ

さて 安田記念 前にも書いているように 今日予想を発表しなければならない

枠も決まったし どれから買おうか? スズカフェニックスがいい枠に入りましたね スーパーホーネットもいい枠に入りました ウオッカは柱を見る限り買えませんが なぜか印象に残っています 香港の馬も気になります

このレースはボックスで買うべきか 流しは無理かな? まだ決めかねています

これは 配当(他人の気)を見なければ決めかねます

日本馬では 前出の3頭でしょう それと香港馬 皆さんも迷ってください

|

« 橋下知事 登場 | トップページ | 安田記念 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

スズカフェニックスがいい枠と仰るのが意外でした。
私はそうは思わなかったので・・・・。
今回は自信がないのでワイドで買うかも知れません。
あるいはやぶれかぶれでビッグババを軸に馬単勝負か。

どちらにしろムズカシイですね、安田・・・・catface

最後になりましたが、獅子会会長ご就任、おめでとうございます。
こうなったらルンルンピアノの会長も引き受けて下さい(あと、ダイワスカーレット応援会の会長もheart01

投稿: ルン | 2008年6月 7日 (土) 15時45分

悩みますねえ、安田。
悩んだ挙句に軸が2頭になってしまいました(苦笑)

投稿: Ben | 2008年6月 8日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋下知事 登場 | トップページ | 安田記念 »