« 獅子会 会長就任 | トップページ | ボケが出る »

安田記念

昨日は高校のテニス部のOB会 料理が出る前に生ビールを2杯も飲んだものだから 結構まわってしまった

すきっ腹に酒は注意しましょう 帰ってからポケットからお金を取り出す 集金したお金はいくらだったか ビアホールにちゃんと支払いしたのだろうか ビアホールの領収書が出てきたので ちゃんと私が支払ったようだ ポケットのお金も残金と微妙に合っているので よしとしよう

さて 安田記念 スーパーホーネットが1番人気 まあ予想通りで安心する スズカフェニックスが2番人気 これもまずまず ウオッカが3番人気 グッドババが4番人気 みんなの行動が読んだとおりに動いている

さて 買う馬券の種類です

5 ウオッカから総流し 馬連 各100円 計1700円

5 ウオッカから 7 グッドババ 11 スーパーホーネット 17 スズカフェニックスへ 馬連 各500円

18 ドリームジャーニーから 7 11 17へ 馬連 各100円  以上 計3500円 です

昨日から 写真がアップ出来ない 携帯電話が故障だろうか PCが故障だろうか

|

« 獅子会 会長就任 | トップページ | ボケが出る »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今回は素直さが裏目に出てしまいました。
いつもなら、16番も冒険で買うかもしれませんが、ちょっと堅く買ってしまった感があります。
エイシンドーバー、もうちょっとでしたけど。しかし、5→16→3とは。

投稿: かねとしがばなー | 2008年6月 8日 (日) 16時04分

かねとしがばなー様
残念でしたね しかし あれだけ強いウオッカを見れたら満足でしょう
私はまたルンさんに笑われそう この軟弱者 どうして馬単で買わないのか って

投稿: 夢人 | 2008年6月 8日 (日) 21時16分

すでに自己反省されていらっしゃるようなので黙っておきます。

それにしても、結果的にはモッタイナイ買い方でしたね。
グッドババ、スーパーホーネット、スズカフェニックス

3頭とも来なさすぎ・・・despair

でも、エイシンドーバーは2着3着に絡んできそうな気配を感じて買っておりました(自慢っ!!)
なんでかお分かりですか?

休養をタップリとったあとは強い馬なんですよコレが(知らなかったでしょ?!)
こういう発見は楽しいですheart02


投稿: ルン | 2008年6月 8日 (日) 23時48分

ルン様
本当に3頭はだめでしたね なにが4強だ!
ひそかに万馬券を狙ったドリームジャーニーもだめでした でも100パーセント以上の回収だからよしとしますhappy01

投稿: 夢人 | 2008年6月 9日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子会 会長就任 | トップページ | ボケが出る »