« ちょっとグレーな1日 | トップページ | この音楽が耳から離れません »

最高の人生の見つけ方

夜布団で目覚めた時 昨日見た映画が頭に浮かびました

嫁さんがぐずぐずして 気分が悪かった 入ったコンビニにウイスキーの水割りがなかった 映画の筋が 前日のラジオでネタばれしていた しかもところどころ映画と違っていた

等 かなり悪条件での観賞だったのですが なにか心にひっかかっています

昔なら 2回見ちゃうんですが 今の映画館 指定席で入れ換え制です 

布団の中で 筋を思い出そうとしたんですが ところどころ思い出せない部分があります

ガンで 余命6ヶ月といわれた 二人の冒険記なのですが (あまり書くとネタばれで これから見る人に悪いですから) 冒険の順番がしっかりと思い出せません

これは もう一度見に行くしかないのでしょうね 昔なら何回でも見てちゃんと理解して映画館を出れたのですが 

幸い 私はいつでも1000円で見れます しかも昨日チケットを買うとき 会員カードを作ってもらって 6回見れば1回が招待されます (昨日は夫婦で行ったので2回見たことになっています)

私も棺おけリストを書いてみようかな やはり一番最初に書くのは きれいな風景(心に残る風景)をゆっくり見てみたいかな

|

« ちょっとグレーな1日 | トップページ | この音楽が耳から離れません »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


>嫁さんがぐずぐずして 気分が悪かった


1度ゆっくり奥様の言い分も聞いてみたいものですね。

我が家はどちらかと言えば逆かなあ。
ガスの元栓や戸締りの確認でぐずぐずしているNに、私が 「ちょっと、まだ~?gawk」 という役目です。 

投稿: ルン | 2008年5月27日 (火) 01時10分

映画館は 会場が明るいうちに入りたいものです ギリギリで行くと すんなり映画の世界に入り込めません 私 もう一度行きますよ この映画 ウイスキーの水割りの缶を二つ持って 一人で

投稿: 夢人 | 2008年5月27日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとグレーな1日 | トップページ | この音楽が耳から離れません »