« タイガース寄席 | トップページ | NHKマイル 予想のゆらぎ »

今日のつれづれ

今朝 ロイヤルホテルに歩いて行くと えらい数の警官が立っていました

昨日も そこそこの警官 今日はジムに行くのを止めておこうと思ったのですが 明日は雨模様 ということで結局行きました

中国の胡主席 頑張っていますね 昨日のピンポンでだいぶポイントを挙げましたね

でも ラジオからは パンダ2頭でだまされてはいけないとか いろいろな意見が聞かれます でも 若いってことはいいことですね 

70~80歳がリーダーシップをとっているのは日本ぐらいでしょう

日本の若手はなにをしているのでしょう

1169431195336 テニス界も 若手はなにをしているのだ と 伊達公子さんが立ち上がりました

自らが かませ犬になったのですが 先週 そのかませ犬に若手が噛まれてしまいました

本当にたよりない若手世代ですね

でも 今日やっと中村藍子(日本ランキング3位)が勝ちました

実は先週の試合 伊達選手が勝ちましたが どうも危なっかしい試合でした

サービスでゲームが取れていません ブレーク合戦でした ようするに盾は持っていますが槍はさび付いています やはり年齢を感じさせておりました

メディアは そら世界へ挑戦だとか 騒いでいましたが やはり国内が精一杯だと思います 

国内の若手に刺激を与えるための出場ですから それに徹すべきでしょう

頑張ってください 伊達公子さん

日曜のNHKマイル 私は ディープスカイからいきます

|

« タイガース寄席 | トップページ | NHKマイル 予想のゆらぎ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊達公子さんの写真、ステキですね♪
大好きな親戚のお姉さんって感じがします。


夢人さんはディープスカイからですか。
私は穴狙い(?)でリーガルスキームを選びましたが、今朝見てみると以外に人気があってガッカリですdown
ボックス以外でも、もうちょっと遊んでみようかなと考え中です。

投稿: ルン | 2008年5月10日 (土) 09時01分

ルン様
本当は ディープスカイ ダービーを目指しても面白いと思っているんですが
今回は買い馬が分かれましたね
勝負 勝負!!

投稿: 夢人 | 2008年5月10日 (土) 18時01分

今日も馬券、取られたのでは?
当方は今年やっと初のGⅠ・Getです!!

投稿: かねとしがばなー | 2008年5月12日 (月) 00時23分

かねとしがばなー様
とりましたけどね
土曜日の夕方で検討を終了
買い方がまずかったです
まあ こんなものですか

投稿: 夢人 | 2008年5月12日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガース寄席 | トップページ | NHKマイル 予想のゆらぎ »