« 船場吉兆で考えること | トップページ | ゲット!! ダービー »

ダービー予想

いよいよダービーです

先週は入れ込みすぎました 週初めからスポーツ新聞を読みすぎました

その割には 気分がのっていなかったのですが

今週はほどよいテンション

では 1 ディープスカイから 8 アドマイヤコマンド

押さえ 1 ディープスカイから 9 マイネルチャールズ

もう1点押さえ 1 ディープスカイから 2 サクセスブロッケン

以上

読者のオレンジさん 映画 (最高の人生の見つけ方) に行ったようですね いかがでしたか?

|

« 船場吉兆で考えること | トップページ | ゲット!! ダービー »

競馬」カテゴリの記事

コメント


サクセスブロッケン
ものすごく迷っていますsad

ダートと芝での強さは単純に比例するものなのでしょうか。
夢人解説委員、教えてください。


去年の今頃は、ダービーの意味も知らなかった女より。

投稿: ルン | 2008年5月30日 (金) 23時11分

ルン様
ダートと芝 芝のレースはスピードが要求されます 半面ダートのレースは力が要求されます 砂浜を走るのに力が要るのと同じ感覚です
ダートのほうが 芝より格下と見られますね
でも この馬 スピードの限界がまだ見えません それでその可能性に賭けて人気がでています ダービーは儲けるというよりも夢を追うレースです 去年のウオッカは牝馬で1600メートル以上の距離のレースは走っていませんでした それだけこの馬が勝った事は衝撃的でした だから今でも人気があるのです しかし今は人気のウオッカ 実力のダイワスカーレットと思いますよ

投稿: 夢人 | 2008年5月31日 (土) 10時07分

サクセスブロッケン、案外でしたね。芝適性がないのか経験不足なのか。
ばけん、惜しかったですね。
私は天邪鬼ゆえ、ディープスカイは買ってなかったし、スマイルジャックも買ってなかったし、ブラックシャルも買ってませんでした
wobbly

投稿: かねとしがばなー | 2008年6月 1日 (日) 20時37分

かねとしがばなー様
ごめん 馬券買っています 9時に最初の3点を買い 10時家を出る前に総流しを買いました この馬券取れなければ悔やんでも悔やみきれません

投稿: 夢人 | 2008年6月 1日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船場吉兆で考えること | トップページ | ゲット!! ダービー »