« 5月6日 連休最終日 | トップページ | タイガース寄席 »

おせんと篤姫

連休明けですから やわらかく やわらかく

Photo_osen 昨日 おせんを見ました いいですねー 蒼井 優 

少し前 上野樹里見たさに 亀は意外と速く泳ぐ をレンタルして見ました

それにも 助演で出ていましたね 彼女の雰囲気 なぜか惹かれます そうです きつね顔なんですね 

Atsuhime03 篤姫宮崎あおいも どちらかというと きつね顔 でも 利発な顔です 理知的ですね

蒼井 優は 感性の顔 情的ですね 

今 この二人のドラマに首ったけです 気がつけば どちらも あおいですね どちらも着物を着ていますね 不思議です

|

« 5月6日 連休最終日 | トップページ | タイガース寄席 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月6日 連休最終日 | トップページ | タイガース寄席 »