« 今日のつれづれ | トップページ | デジカメで悩んでます »

NHKマイル 予想のゆらぎ

金曜の時点での予想 

1頭は簡単に見つけ出せました ディープスカイ JRAのホームページで参考レースが5~6レース見ることが出来ます この馬本物です どうしてダービーに向かわなかったのか不思議です 3歳ではこの馬がナンバー1でしょう

相手はこの時点でブラックシェルを考えていました これは馬より騎手で選びました 後藤騎手 金曜のスポーツニッポンで書かれています いま東京競馬場をもっとも知っている騎手と紹介されています

ところが この後 ゆらいでいきます ルンさんのブログに15の馬で買いましょうというコメントが 15枠にファリダットが入りました ビリーブの仔です 超良血馬 武豊騎乗 これは神の啓示か?

土曜日になり 前売りで 1のサトノプログレスがえらく売れてます 私はレースのビデオを見て サトノプログレスより 2着に来た(ニュージーランドで)エーシンフォワードの方が上と見ていたんですが こんな買われ方をしている時は要注意

私が捨てたゴスホークケンも売れています 無敗のスプリングソングも気になりだし サダムイダテンも 

土曜夕方 もうなにがなんだかわからなくなり 前売りでディープスカイから総流しで買いました 100円×17通り あとは遊びで3連単 3頭ボックス(7,8,9) 100円×6通り

日曜は法事で朝早くから奈良へ行かなければなりません 多分買い足す暇はないでしょう

結果はディープスカイ 1着 予想はばっちり でも買い方がいけません 配当1980円 320円の赤字 最初の予想で3000円買っていれば 今週も60000円ほどの儲けでしたが (たら れば はいけません)

そういえば 去年も1着の馬を何回も見出せていたのに 馬単で買わずに馬連で買ったばかりに 儲けを半分にしてました 今後3レースは 単勝ころがしをしてみます

せっかく 神様が1着をみつける目をくださったのに 役に立てませんでした 神様ごめんなさい 

|

« 今日のつれづれ | トップページ | デジカメで悩んでます »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつれづれ | トップページ | デジカメで悩んでます »