« 速報 天皇賞 ゲットデジカメ | トップページ | おせんと篤姫 »

5月6日 連休最終日

5月6日 連休最終日 よいお天気です

でも 今日は 店を営業しています

昨日 私一人でしたので 釣りにでも行こうと思っていたのですが あいにくの雨模様

プールで泳いで 碁を1局打って 梅田で夕方嫁さんと待ち合わせ 阪神でアイピローを買いました (アイまくら どこで売っているのだろうと思案しましたが 百貨店に行けばあるだろうと 買いに行きました 目にのせるまくらってありますかと聞いたら いろいろのフロアーを調べてくれました 阪神の店員さん親切ですね)

20080507684 アイピローです 私はアイまくら アイまくらと言ってました

中には 麻の種とハーブが入っております 目に乗せると 適度な重さと ハーブの香りでよく眠れます

泳ぐ前から 足に痛みが出ておりました しまった 通風か? って思っていたのですが 足の甲ですので 違うかもと期待したのですが 夜になるほど痛みがひどくなりました

そういえば 血圧が下がってきて 血圧の薬をこの頃飲んでいません 一緒に出されていた 尿酸を排出する薬も飲んでいませんでした

今日も休みにしてどこか遊びに行こうかなんて考えていたのですが 足が痛いもので 止めて営業することにしました

でも うちの息子 今年就職をしたのですが 5日6日と出勤しております サラリーマンも意外と厳しいもんですね 週休2日ですが ゴールデンウイークはないみたいです

まあ 今晩は おせん でも見てゆっくり過ごします (おせんさん 大好きです)

|

« 速報 天皇賞 ゲットデジカメ | トップページ | おせんと篤姫 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このところ女性が主人公のドラマは面白くていい内容のものが多いように思います。男が主人公のものはちょっと不出来なものが多いのでは…と個人的には思います。アイドルやらちょっと話題になった人やら、演技がついてこない人が多いからでしょうか? 「おせん」の裏にはなりますが、8チャンネルの「無理な恋愛」の夏川結衣さん、いい味出してます。好きな女優さんの一人です。

投稿: かねとしがばなー | 2008年5月 6日 (火) 23時33分

かねとしがばなー様
無理な恋愛は知りませんでした
しかし 今は若手女優の当たり年ですね
すばらしい女優さんがいっぱいです lovely

投稿: 夢人 | 2008年5月 7日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報 天皇賞 ゲットデジカメ | トップページ | おせんと篤姫 »