« 大阪うどんの逆襲 | トップページ | 電話投票 »

今は昔

昨日 2月に富士山へ旅行に行った友人から CDが送られてきました

彼の元に 4人の写真データーを集めていたのです

しかし デジタルのデーターっていいですね 時間軸で並んでいます 旅行を出発から帰宅まで 順番どおり表示してくれます

そして 4人のフォルダを見くらべてみると それぞれなにを感じたか なにに感動したか が比較でき面白く見れました

P10106002 P10106032

それともうひとつ 私の写っている写真 私のお腹 懐かしいものがあります

ものすごく金満家に見えます 今の私とは全然違います

毎日毎日見ていると 変化がわかりませんが こうして比べると一目瞭然です

懐かしいですね

|

« 大阪うどんの逆襲 | トップページ | 電話投票 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

夢人さん、確かに旅行の写真を見れば
成果がハッキリと出ていますネ

小生も大体同じような時間帯に起床、
犬達との散歩を4~50分ほどしてますが
食事の量かな、夢人さんのようなハッキリとした成果が未だ見えません、

昨日、宝くじを買いましたが、景品で
”ロッテイーちゃんの健康メジャー”
なるものを貰いました、メタボ自己検診出来るようにとのメジャーですが、男性85cm以上は×!
残念ながら該当者です
売り場の女性が「これ、1.5mまで測れますから・・・」
気になる一言でした。

投稿: 団塊おやじ | 2008年5月23日 (金) 09時26分

夢人さんにアレコレ書こうと開いたのですが

「これ、1.5mまで測れますから・・・」 と言われた団塊おやじさまのコメントを見た瞬間、すべて吹っ飛んでしまいましたwobbly


今年1番のオチかも・・・scissors

投稿: ルン | 2008年5月23日 (金) 09時56分

団塊おやじ様
私も 旅行の写真を改めて見て びっくりしました でも体重は3キロぐらいしか 変わっていないんですけどね
3ヶ月は我慢がいるみたいです それまではほとんど変化しません しかし我慢していると結果は出てきますね

ルン様
今度はご自分の番ですよ happy02

投稿: 夢人 | 2008年5月23日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪うどんの逆襲 | トップページ | 電話投票 »