« オークス | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

ちょっとグレーな1日

やはり 気乗りがしないときは 買わないのが1手ですね

今朝 映画に行こうとしていても 嫁さんがぐずぐずしていて上映時間に遅れかける

どうして 女の人は時間感覚がないのであろうか

飲み物を買って 映画館に入ると もう予告編が始まっていた

最高の人生の見つけ方 昨日ラジオで浜村 淳から20~30分聞いていたので 完全にネタばれ状態 これが悪かったですね それと世界の美しい景色が堪能できるのかと期待していたのであるが これがもう一つでした この監督 あまり風景には重きを置いていませんでした

20080525696 映画館を出て 遅めの昼食 竜田屋へ 前回 店の前まで行って入れなかった店です

大衆食堂ですが さすが有名店 1品1品の出来はかなりのレベルです でも味は大衆食堂のレベルではありませんが 値段も大衆食堂の値段ではありませんね 少し高めです

その後 喫茶店に入り 携帯ラジオでオークスを聞く 見事轟沈!! 今思えば 新聞に載っている予想を見すぎました 情報を見ているつもりが 予想を見ていたんですね

見るべきは 柱だけ それと追い切り情報だけ それで充分ですが 今回は 情報を見ているつもりで 新聞記者の予想を見てしまいました はやく記憶を削除しなければ 

|

« オークス | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

グルメ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

宝くじみたいなレースでした(笑)

投稿: Ben | 2008年5月26日 (月) 01時31分

Ben様
今年の3歳牝馬はどんぐりの背比べ?
レベルは低くはないんですよね
予想がつきませんね

投稿: 夢人 | 2008年5月26日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークス | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »