« コーヒーショップと蕎麦屋 | トップページ | 手延べと手打ち »

テレビの連続ドラマ

ちりとてちんが終わりましたね

家の前でロケをしたこともあり 最初から最後まで見ました

少女が お母さんみたいになりたくないと言って 家を出て 最後は お母さんみたいになりたいと思うようになりました 親とすればたまらなくうれしいことですね

まあ ドラマの筋としてはたわいのないものでしたが 落語がからんで面白く見ました

貫地谷しほり よく頑張りましたね 最後は彼女一人でもっていました

それと 日曜夜の大河ドラマ 篤姫 これも楽しく見させてもらっています

でもこの間 篤姫が江戸に下る場面 9月だったのに (2ヶ月かかって10月に江戸に着いた とコメントしていたにもかかわらず) 富士山は雪をかぶっていました

2月末に富士山に行ってきたばかりなので いっぺんに気づきました

秋の富士山 雪がありません 頑張ってくださいね NHK

でも 去年の大河ドラマはほとんど見なかったのに 私って女優さんに弱いのかなー

|

« コーヒーショップと蕎麦屋 | トップページ | 手延べと手打ち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーショップと蕎麦屋 | トップページ | 手延べと手打ち »