« 首がまわりません | トップページ | 立ち飲み屋で激論 »

復活しました

今朝はジムまで歩いて行きました 

毎朝入る大浴場 温泉効果というか 体を温めるのは 健康によいですね

首までつかって 汗が噴出すまでぬくもります

自転車を置きっぱなしにしていたので それに乗って帰るつもりでしたが どうしても歩きたい心境で帰りも歩きました

首のコリも ようやく取れてきました のどは痛いですが 熱はでません だいぶ体力がついてきているんですね たぶん風邪にかかっているのでしょうが ひどくはなりません

最近の困ったこと ズボンを2本買っていたのですが ぶかぶかです ウエストも締まってきたみたいです 嫁さんに なんでそんなに大きなズボンをはいているの って笑われました

ウオーキング 効果が出るまで3ヶ月かかりましたね また古いズボンを引っ張り出さなくっちゃいけませんね lovely

|

« 首がまわりません | トップページ | 立ち飲み屋で激論 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首がまわりません | トップページ | 立ち飲み屋で激論 »