« くいだおれ人形 | トップページ | 手打ちうどん やとう »

桜花賞ツアー

桜花賞 枠順が発表されました

でも 名前を覚えてる馬 ありません 今年のクラシックは男も女も ぬけた馬がみあたりません

予想がつきません それでなくても春は成績が悪いです

いっそ 予想をせず 好きな数字で買おうかな

まあ 飼葉代を払うつもりで 遊んできます

明日はやとうのうどんを食べてこようと思います

土曜日は凡愚のそば 日曜日はてん川のカレーうどん

グルメな週末になりそうです

Benさん かねとしさん 予想をよろしくお願いします

|

« くいだおれ人形 | トップページ | 手打ちうどん やとう »

競馬」カテゴリの記事

コメント

13日は後半の「てん川」から参加いたします、”桜花賞”でご機嫌になっている
皆様にお会いできるように祈っています
では当日楽しみにしております、

PS カレーうどん、あまりにも高得点を評価してきましたので、夢人さまの脳内イメージが膨らみ過ぎて・・・
少々心配になっています・・・でも、お薦めです。

投稿: 団塊おやじ  | 2008年4月10日 (木) 22時53分

↑のPSを見て笑いました。

森家もまったく同感です。


夢人さま。
13日はどうぞ頭をカラッポにしてお越しくださいませcoldsweats01

投稿: ルン | 2008年4月10日 (木) 23時26分

団塊おやじ様
ご心配いりません それよりも 団塊おやじさんとの蕎麦談義が楽しみです
ですから そば切り凡愚は必ず行ってきます
お互い将棋は門外漢のようですので 将棋談義も楽しみです

ルン様
競馬はもうルンさんのほうが 情報過多になっていると思います ギャンブルという観点で勝負をしようと思っています
楽しみですね

投稿: 夢人 | 2008年4月11日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くいだおれ人形 | トップページ | 手打ちうどん やとう »