« そば切り凡愚 | トップページ | じっくり将棋を見る »

桜花賞 いや オフ会です

20080413594 20080413595 20080413596

今日は桜花賞でしたか 人で一杯でしたね 西宮北口の乗り換え駅 驚くほどきれいになっています また競馬場のある仁川駅 ここも驚くほどきれいになっています 駅から地下道で競馬場まで行けます 雨でも大丈夫

では ここらへんで 記憶から削除

今日はブログのオフ会です 競馬場でルンさんと会えませんでした 携帯電話をかけたのですが通じず 第2集合場所の 売布神社まで行きました 今度はここに来るはずの団塊おやじさんが来ません

しかたなく Nさんとルンさんと3人で てん川へ行きました

幸い てん川で 団塊おやじさんと合流 4人でカレーうどんを注文

20080413597 写真を見てください 量が少ないわけではありません 器が大きいのです

グルメ3連発 最終 てん川のカレーうどん 値段は750円です

この店 気に入ってます ぶっかけうどんとか 生醤油うどん ありません

さてカレーうどん 評判どおりスパイシーです 本格的なカレーですね しかも うどんだしです 麺は手打ちですが 特にどうこう言うことはありません 一昨日のやとうの手打ちうどんが 規格外なだけでしょう

だしとして充分満点が取れます しかもカレー好きから言わせても カレーとしても満点です リピーター続出もうなずけます

20080413598 笑顔のNさん 

団塊おやじさん てん川でも次のHIROでも席が横でしたので 写真ありませんでした ごめんなさい Nさんのブログでご覧になってください

ルンさんの写真 自主規制はいりました (靖国の上映館の気持ちよくわかります)

51zwb5x20rl ひとつ意外だったこと ルンさん ものすごく普通の人でした 私の中ではこんなイメージだったんですが

将棋のお弟子さんやら生徒さんとも普通の会話をされてました(笑)

美人でしたよ (もう少しだけダイエットすれば)

20080413600 20080413601 20080413603_2

私の体を心配してくれて こんなにたくさんのプレゼントをいただきました

皮の競馬のストラップ なにに付けようかな ノキアはつけるところがなかったような

20080413602 Nさんからは サイン入りの著書をいただきました

団塊おやじさんからいただいた雑誌の蕎麦屋のコピー 帰りの電車の中でじっくり読ませてもらいました わりと知っている店の名前が出てきて 面白かったです

今日は朝の1時間のウオーキングしていないんですが 万歩計11094歩を計測してました 楽しい1日でした 皆様ありがとうございました

最後に 団塊おやじさんより 私のほうが若く見えませんでしたか?(怒られるかな)

|

« そば切り凡愚 | トップページ | じっくり将棋を見る »

グルメ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私の写真、自主規制が入ったようで(と言うより、せざるを得ない写り具合だったのでしょうねweep)感謝いたします。
それにしても、

>ルンさん ものすごく普通の人でした

>将棋のお弟子さんやら生徒さんとも普通の会話をされてました

には笑ってしまいました。
もちろん、ご覧頂いたとおり、ごくごくふつうの当たり前~の人間です。
決して ‘さかむけ小学校出身’ というワケではございませんので(でも、こまわり君大好きheart03

てん川のカレーうどんも気に入って頂けたようでホッとしております。
どんな辛口を書かれることかと内心ヒヤヒヤものでしたが、これでやっと安心して眠れます(?)

>最後に 団塊おやじさんより 私のほうが若く見えませんでしたか?(怒られるかな)

私が感じた印象を申し上げますと・・・・

団塊おやじさま=アラブの大富豪
夢人さま=泣く子も黙る敏腕調教師

と言ったところでしょうか。


ルンルンブログ
朝から書いているのですが、まだまだ終わりそうにありませんsweat01
今から夕食の支度をして、続編へ取りかかります。


 

投稿: ルン | 2008年4月14日 (月) 18時44分

ルン様
団塊おやじさんがアラブの大富豪とは言いえて妙ですね
ルンさんの写真そんなに悪くなかったですが
もっとルンさんの魅力を伝える写真が撮りたかった ということです
自主規制解除して 今日のブログに貼り付けておきます ご覧あれ happy02

投稿: 夢人 | 2008年4月14日 (月) 21時27分

昨夜は、楽しい時間を持てました
感謝してます、

記憶を掘り起こして申し訳ないですが
実は、メンバーのどなたかが、
”当り勝ち馬券”をお持ちになるかと
期待しておりますたが・・・・(失礼!)

ルンさまのコメントにあるように
カレーうどんの評価クリアー出来一安心!!

これ以後のブログコメントは
夢人さまの厳しい監査があることを
心して置かなくては、

最後にこれからもよろしくお付き合いくださいませ(アラブのオイルの出ない国の住人より)

投稿: 団塊おやじ  | 2008年4月14日 (月) 22時22分

 昨日は楽しいひとときをありがとうございます。
 帰宅してルンルンともども、大人の時間を堪能しました。(普段は子どもの時間ばかりなので)
 今度は蕎麦道?と競馬観戦をじっくり取り組みたいですね。
 夢人さんの厳しいトークも楽しみにしております。

投稿: モリノブ | 2008年4月15日 (火) 01時57分

団塊おやじ様
すばらしいスポーツカーでしたね
車高が低い分 乗り込みが大変そうですが 乗ってしまえば素敵な世界がひらけます
あっ オープンカーにすれば乗り込みも楽かも知れませんね スピードの出しすぎには注意してください cardash

モリノブ様
競馬はもうそちらの方が上かと思われます
なにしろ 毎日HIROで勉強されていますから まあこちらはG1だけ しこしこ買うことにします horse

投稿: 夢人 | 2008年4月16日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば切り凡愚 | トップページ | じっくり将棋を見る »