« 3月22日 快晴 | トップページ | NOKIA »

魔法にかけられて

昨日 誕生日に 30000ヒット 行きました ありがとうございました

朝 中央図書館に落語のCDを返しに行き その足で 難波へ出ました

なんばパークス 映画館が10軒ほど入っています

魔法にかけられて の席を予約しました 字幕版にしましたので 2時間ほど余裕が出来ました

20080323556 1Fに降り なんばこめじるしにある 塩ラーメンで有名な 龍旗信へ行きました 2名待っていましたがその後に並びました

他の店はまだ客が入っていませんが この店はもう客が並んでいます

20080323557 10分ぐらいで入れました 麺はストレート 味はしっかりした塩味です ラーメンとしてはよいほうでしょうが しょせんラーメンはラーメン この後通ったなんばシティの食堂街のほうが 興味をそそられる店が多かったです

しかし このゾーン よい場所ですね 大阪のくいだおれ そのものです いろんな店が頑張っています 

その後コンビニで つまみと ビール ウイスキーの水割り 嫁さんのチューハイを買って 映画館に入りました

最近の映画館 席はゆったりしているし 飲み物を置くテーブルもあります たっぷり酒を持ち込み 素敵な時間を持てますねー

映画 面白かったです 大人用の童話でしたね 満足です 2時間のあいだ幸せになれました 

ライラの冒険と迷いましたが ライラは 一人でも見に行けますが 魔法にかけられて は一人では見に行きにくいと思いまして 魔法にかけられて にしました

これからは もっともっと 映画が楽しめます バンザイですね

|

« 3月22日 快晴 | トップページ | NOKIA »

グルメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

龍旗信

気になって昨日ネットで検索したのですが、つけ麺でも有名なお店のようですね。
でも、ラーメンはやっぱりスープが決め手ですよね!
塩ラーメンもおいしそう(これ書いている時点で(AM12時45分)ものすごくラーメン食べたくなってきました。 ヤバイ・・・pig

映画館も久しぶりに行きたくなりました。

投稿: ルン | 2008年3月24日 (月) 00時52分

ルン様
一度替え麺をしたいのですが(麺だけおかわり)ダイエットの身とすればあきらめました
しかし 映画館 席がゆったりして缶ビールやら缶チューハイをもちこんで くつろいで映画を楽しめますね beer

投稿: 夢人 | 2008年3月24日 (月) 09時29分

「魔法にかけられて」面白かったようですね。ディズニーはすべりませんね。
私もどっちに行くか悩んでます。
大体悩んでいるうちにどっちも終ってしまうのですが(笑)

投稿: Ben | 2008年3月24日 (月) 21時34分

Ben様
魔法にかけられては ぜひ 二人で行ってください ひとりでは ちょっとつらいかな?
(嫁さんと見るのもつらかったですが)
王子の役者さん スーパーマンのロイスのだんなさん役の人でした 気がつきませんでした 王子と結婚する人 エイリアンの女優に似ていましたので そちらばかり気になっていました 楽しい映画です ぜひ見に行ってくださいheart04

投稿: 夢人 | 2008年3月26日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月22日 快晴 | トップページ | NOKIA »