« メタボ考 1 ナイシトール | トップページ | メタボ考 3 結論 »

メタボ考 2 縄跳びダイエット

ナイシトール これって強烈 劇薬でしょうか

たった1日で お腹が柔らかくなりました (これは口コミにも書かれていた) 指で押しても 硬く弾き飛ばしていた私のお腹

今はプヨプヨです つまめます お相撲さんのお腹みたいに硬かったのに 今は普通の肥満児のお腹のようです

でも お腹の脂肪が なくなるかどうかは これからの結果待ちです

昨日 ネットでいろいろ調べました 食事 ルンさんや ゆきなさんから指摘があったように 食事を抜くのはよくないみたいです 2回にするほうが3回食事をとるより 肥満の原因になりそう 3回きちんと食べて 1回の量をへらす これがベター

私 白いご飯が大好きなんです 白いご飯あてに お酒が飲めるぐらいです 長い間 ご飯やうどんで太るとは思っていませんでした 肉を食べなければ太らないと信じていました

でも 牛や豚 穀物だけで太りますね 炭水化物が太る元なんですね 考えを変えなくっちゃ

さて どんな運動がよいのかも 調べました 自転車と歩行 これはほぼ同じエネルギー消費です ジョギング これは3倍ほどのエネルギー消費  ゆっくりの平泳ぎこれが5倍ほど クロールは9倍もあります  縄跳びは歩行の4倍のエネルギー消費です

だから 朝のウオーキング 60分 これはいままでしていた自転車の倍のエネルギー消費です (自転車ですと30分で往復してしまいます 回り道をして倍の時間 自転車に乗って同じ消費量になります)

縄跳びダイエットに注目しました 経験者(ほとんど女の人)の口コミで 注意しなければおっぱいも小さくなるとあります

おっぱいを固めていなければ ゆれて おっぱいもダイエットしてしまうと

20080306539 目からうろこ これは 私が縄跳びをすれば 私のお腹がゆれて小さくなるということではないでしょうか

さっそく ほこりまみれになっている縄跳びをとりだしました 当分 夜のトレーニングは縄跳びと決めました

|

« メタボ考 1 ナイシトール | トップページ | メタボ考 3 結論 »

健康」カテゴリの記事

コメント

>炭水化物が太る元

ピンポピンポピンポ~~~ン♪
大正解ですscissors


母の出入りの病院にプロボクサーがいるらしいのですが
「1番太る食べ物ってな~に?」 と聞いたところ、即座に、「ご飯です。 炭水化物」 という答えが返ってきたそうです。


投稿: ルン | 2008年3月 7日 (金) 21時22分

ルン様
そうですか ボクサーに聞きましたか
そういえば ボクサーっていつも縄跳びをしていますね
やはり縄跳びはよさそうですねlovely

投稿: 夢人 | 2008年3月 7日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ考 1 ナイシトール | トップページ | メタボ考 3 結論 »