« セリーグ 開幕戦 | トップページ | 昨日 思ったこと »

3月30日の行動

先週 野球観戦に二度も行ったものだから 少し疲れ気味

8時20分 目が覚める (5時過ぎに一度目が覚めトイレに行くも 日曜日のお約束 二度寝をする)

ウインドブレーカーに着替え ジムへ (8時半からの落語放送を携帯ラジオで聞きながらウオーキング) 風呂に入り 帰り道は 本町のいつもの喫茶店へ ずっと雨が降っていましたが 傘をさしながら ウオーキングしました

家に帰り ネットで競馬投票 G1 高松宮記念 ローレルゲレイロを軸にしたものだから 外れました (これは今 家に帰ってネットで見ました)

20080330570 1時過ぎから 京都に墓参り 嫁さんが実家に戻っているものだから 一人で行きました

これも ずっと雨 京都よさこいを見ようと思っていたのですが 雨のため 会場には行かず あきらめました

20080330571 20080330572

桜はまだ満開にはなっていませんでしたね

清水寺の桜と 円山公園の桜です (写真は 傘を持ち 荷物を持ってですので 少し手ぶれをしてます)

5時ごろ大阪着 これまで 朝から食事をしておりません このまま1日 食事を抜こうかと思いましたが 非現実的なので 梅田で インデアンカレーを食べました

この後 ロイヤルホテルへ 囲碁サロンに行ったら ちょうど相手がいて 1局 上手の相手でしたが 黒を持って勝ち 気分よく セラーバーへ

こもださんのステージを3ステージ見ました

20080330573 今日のウオーキング 22469歩 食事 インデアンカレーのみ

ダイエットになったのでしょうか 

|

« セリーグ 開幕戦 | トップページ | 昨日 思ったこと »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

清水寺の桜と円山公園の桜
天気のせいで多少暗いですが、なかなかカッコイイ構図ですねeye

高松宮記念。
私はスズカとプレミアムで決まりと思ったのですが、まさにド素人の読みでしたcrying
夢人さまはローレルゲレイロ軸だったんですね。
3連複なら取れてたでしょうか? (惜しい!)

投稿: ルン | 2008年3月30日 (日) 23時55分

ルン様
競馬には 読みはあまり関係がないような
ツキだけが関係しているような感じです
いかにツキをつかみきるかの世界のように思います
ブログに書いたような1日になりましたので 団塊おやじさんに書いていた そばやは訪問できませんでした 近日中には行ってみようと思っています noodle

投稿: 夢人 | 2008年3月31日 (月) 10時39分

2万2千歩強・・・スゴイ!
今だ1万6千歩以上の記録が無い
団塊おやじです、
最近のゴルフでも、カート
移動が支流の昨今では2万歩超えはしないのでは??
よく歩かれました(拍手!)
昨日のように一日中雨ではせいぜい3千歩止り、あまりにも犬達に頼りすぎかな~。

投稿: 団塊おやじ  | 2008年3月31日 (月) 10時46分

団塊おやじ様
日曜日の11時から3時までの営業 しかも昼時は1時間ちかい待ち時間
やはり 暇でなかったら行けませんね なんとかてん川ツアーまでに行ってきますが 4月1日のブログ 読んでくださいwobbly

投稿: 夢人 | 2008年3月31日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリーグ 開幕戦 | トップページ | 昨日 思ったこと »