« エンタープライズ 紛失事件 | トップページ | 3月30日の行動 »

セリーグ 開幕戦

20080328568 今朝の靱テニスコート脇の桜です ちらほら咲きですね (2~3年前まではこの桜の下でテニスに汗を流していたのですが)

去年は暖冬でしたのに桜は遅かった 今年は寒い冬でしたのに桜は早いですね

20080328569 今日は野球のセリーグの開幕日です ドームで阪神戦がありました 開始時間前に入りましたので イベントや始球式が見れました

今日も満員でしたね ちょっとうんざり やはりガラガラの野球場の方が好きです (頑張れタブチ君の西武球場のような)

今週はこれで2回目 どちらも3時間の長試合 もう当分野球はいいです

|

« エンタープライズ 紛失事件 | トップページ | 3月30日の行動 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>今週はこれで2回目 どちらも3時間の長試合 もう当分野球はいいです

気持ちはわかりますが、なんともゼイタクですね。 ウラヤマシイhappy02

2,3年前までテニスをなさっていたというのも驚きでした。
今とえらい違いではないですか!!

投稿: ルン | 2008年3月30日 (日) 00時22分

ルン様
本当にえらい違いです
全然 お腹 引っ込みません 今日は カレー1杯で過ごしました 万歩計は20000を超えています でも ヴァームを2本飲んだので 全然疲れはありません ヴァームについては 明日ブログに書こうと思います good

投稿: 夢人 | 2008年3月30日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンタープライズ 紛失事件 | トップページ | 3月30日の行動 »