« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | 暖かくなりました »

老兵は死なず ただ消え去るのみ

昨日の ボクシングの試合 テレビで見ました

途中からですが 目が離せないほど面白かったですね

自慢じゃないですが 亀○の試合 1試合も見たことがありません

内藤と相手の選手 気持ちよかったですね スポーツマンでした

さて 今日のマラソン 1時間すぎにテレビを離れました する仕事があったもので ラジオで聞きながら 仕事をしてました (ラジオでは放送がありませんでしたが 私のラジオ テレビ放送も聴くことが出来ます)

最初から 高橋選手 だめでしたね 一般参加の選手にどんどん抜かれていく姿 見たくありませんでした

彼女 いい選手ですが いい指導者ではありませんでした (長嶋がいい選手だったが いい監督でなかったように)

彼女 選手と指導者の二つを背負い込んでいました

それと 年齢 悲しいことですね

老兵は死なず ただ消え去るのみ 彼女にこの言葉を送ります

|

« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | 暖かくなりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

高橋選手のげっそりと痩せた顔はちょっと痛々しいですね。
やはり、年齢という壁の厚さを感じます。

ちなみに、私の1番ニガテなスポーツはマラソンかも知れません。
夢人さまはどうですか?

投稿: ルン | 2008年3月10日 (月) 00時07分

ルン様
マラソン(長距離走)はわりと得意でした
短距離走のほうが苦手でしたね
行くかはの流れは絶へずして しかも元の水にあらず なむあみだぶつ なむあみだぶつ
桜花賞は阪神競馬場に行くつもりで調整をしています 会えるかわかりませんねlovely

投稿: 夢人 | 2008年3月10日 (月) 09時42分

高橋尚子選手、恥をしのんでも走る、もう辞めた方がよい、どちらでもいいような気がします。ただきれいごとを言うのは辞めた方がいいですね。みんなの励みとか・・勝負の結果に甘んじてほしいです。それが高橋選手らしさですが。
 桜花賞の日は飛び駒会なので、阪神競馬場に、私は行けませんが、もしよければ終わってから「てん川」はいかがでしょうか?
桜花賞てん川ツアーです。
 もしOKでしたら、当日は電車でピピアめふまでお越し下さい。夕方6時に終わります。

投稿: モリノブ | 2008年3月11日 (火) 00時11分

モリノブ様
了解しました 最大の難関は墓参りをいつにするかですが なんとかしてみます
高橋選手 頭の中は普通の女の子ですね
精神的には どんぞこの貧乏から這い上がった野口選手のほうが 上のようです 

投稿: 夢人 | 2008年3月11日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | 暖かくなりました »