« ちりとてちん3 | トップページ | コンピューターってバカ? »

腰回しエクササイズ

この頃 木曜日の夜はテレビが面白い

京都迷宮案内で京都を散策し 鹿男あをによしで奈良を散策できる ケンミンショーも馬鹿馬鹿しいが時間つぶしが出来る ビッグフィッシングもあるし とんねるずの食わず嫌いもある

9時半から 教育テレビの 腰回しエクササイズを見る

まだ 1日10000歩は続いているが もっとお腹を退治したい

指導の先生は優しそうな顔をしてるし 運動も別にきつくはない テレビを見ながら 同じように腰回しをしていた ものの10分も腰を回していなかったのだが 夜中 体が変な感じで うつらうつらする 10000歩歩きでぐっすり眠れていたはずなのに 腰の辺りに違和感が

猫のように ぐーと伸びをする 肩や背中は力が入るのだが 腰の辺りで 力がすーっと抜けてしまう

朝には普通になったが あんな軽い運動で こんなふうになるとは よほど腰の筋肉がどないかなっていたのだろうか?

そういえば 今 女性の間でフラダンスやベリーダンスがはやっているらしい とても健康によさそうに思う が私には無理だろう

|

« ちりとてちん3 | トップページ | コンピューターってバカ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ベリーダンス

実はチョッピリ憧れてました(ヒャ~恥ずかしいcoldsweats01

で、夢人さまの最後のひと言 「・・・が私にはむりだろう」 を読んで
探しましたよ、この動画!!

夢人さまも是非チャレンジして欲しいと思い・・・ま・・・・したdashsweat01

http://www.izlee.com/v/M1hhSm9FU0p6X2c%3D/erkek-dansoz.html

投稿: ルン | 2008年2月16日 (土) 01時24分

すみません。
これでは見れませんね。

こちらからご入場ください。
見事なベリーダンスを踊る男性です。
(がんばれ、夢人~!!)

http://plaza.rakuten.co.jp/dansoz/diary/?ctgy=2

投稿: ルン | 2008年2月16日 (土) 01時30分

ルン様
ヒェー やはり私には無理です
それよりも 復活よかったです
写真展での最後の言葉 胸にしみました
やはり すばらしい感受性の持ち主ですね
すこし変態チックなところもありますがhappy01

投稿: 夢人 | 2008年2月16日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりとてちん3 | トップページ | コンピューターってバカ? »