« 鯵(アジ) | トップページ | 旅行 非日常 »

新 京都迷宮案内

新 京都迷宮案内 先週から見ています 前回ずっと見ていたんですが 今シリーズ 先々週まで見損なっていました

見出すと 止めれませんねー 素晴らしいドラマです

今日も泣けました 国生さゆり 素晴らしくなりましたね もう 元おにゃんこクラブなんて 言わなくてもよくなっています 堂々とした俳優です

しかし このような社会派ドラマ すくなくなってきましたね

時代を真正面から見据えたドラマ これからも頑張ってほしいものです

ニュースはあいかわらず見る気がしませんねー イージス艦問題なんて ものすごい茶番です 防衛省 降格 減給 等 きびしく処罰するんでしょうね 頼みますよ

楽しい平凡なブログを書こうとしましたが 最後は愚痴になりました

|

« 鯵(アジ) | トップページ | 旅行 非日常 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夢人様、コメントありがとうございました。「鹿男ー」、夢人様も見ているのですね。のだめのときとは違った玉木宏、いい味出してると思います。脇の綾瀬はるかや多部未華子、などもいいですね。

投稿: かねとしがばなー | 2008年2月22日 (金) 21時45分

かねとしがばなー様
多部未華子 ヒノキオ や 夜のピクニックで見ました 好みじゃないんだけど なにか存在感がありますね

投稿: 夢人 | 2008年2月25日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯵(アジ) | トップページ | 旅行 非日常 »