« 男と女Ⅱ | トップページ | 月曜日午後8時43分 至福の時 »

場外馬券

日曜日 昼を過ぎても嫁さんは帰ってきません

暇なので 自転車で難波のウイングへ行きました

実は 今週の土曜日 富士山を見に行きますので 出来たら新しいデジカメが欲しい

1レース 馬連1点1000円で買う 10倍の配当で10000円になる 次のレースで単勝1点張り 6倍の配当で60000円になる となりのヤマダ電機でデジカメを買う lovely

これが 私の目論んだ図です

行きしなに 友達の店によって競馬新聞をもらう 競馬新聞ももたずに儲けようとはさすがにあつかましいか

11レース 新聞をもらった彼の予想を尊重し 馬券を買うもはずれ 12レース私の予想で買うがはずれ 見事轟沈 weep

さすが 10分ほどの予想では 所詮無理でしょうね しかし久しぶりに鉄火場の雰囲気に浸りました

来週は今年初のG1 旅行先から電話投票しようかな その前に口座に入金しておかなければ

|

« 男と女Ⅱ | トップページ | 月曜日午後8時43分 至福の時 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんびりとですが、電話投票の手続きを済ませたので、後はお金を振り込むだけみたいですが、面倒でまだです。
 私はほとんど土日のみが仕事なので、昼間は見れないのがつらいですね。桜花賞に向かってルンルンは鼻息が荒い状態ですね。

投稿: モリノブ | 2008年2月19日 (火) 18時08分

モリノブ様
電話投票 いくら賭けて いくら配当があったか 勝率はいくらか すべて出ます かなりきびしい一面があります
しかも現金を振り込んでおかなければいけません 私も今日 競馬口座に入金に行ってきました
いつもいつも入金だけです 引き降ろした事ありません
それがつらい

投稿: 夢人 | 2008年2月19日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男と女Ⅱ | トップページ | 月曜日午後8時43分 至福の時 »