« 船弁慶 | トップページ | さぬきうどん四國屋 »

万歩計

大阪国際女子マラソンの日に買った万歩計 親戚の不幸のためお留守になっていました

昨日からまたウオーキング開始 昨日は無事10000歩を越えました

朝7時から スイミングクラブのあるホテルまで歩きました 30分 それから入浴 汗を流して 30分歩いて帰りました 朝9時までに1時間のウオーキングです

これで7000歩弱 距離4.4キロ 67分 281Kカロリー 脂肪8.4gの燃焼

夜10000歩を超えるまで 松島公園を歩く

昨夜も今朝も雪が降っていますが 一生懸命歩いていると寒くはありません

10000歩歩くのに 1時間半かかりますね やはり早朝に1時間作らなければ無理ですね それと残りを夜に歩く

でも 今朝気がついたんですが 30分歩いた後 風呂に入るため衣服を脱いだんですが 手や足は温かいのに お腹 これがひんやり冷たいのです

お腹の脂肪 血管が通っていませんね だからお腹はやせにくいのかなー 最近ズボンがよくずり落ちるのです 完全にウエストがなくなっています ビアダルのような体形です ズボンがひっかかる場所がありません

早くお腹退治しなければ しかし冬の衣服 肥満の敵ですね 太っていくのが感づきにくくなっています

頑張るぞ 1日10000歩!!

|

« 船弁慶 | トップページ | さぬきうどん四國屋 »

健康」カテゴリの記事

コメント

10000歩で1時間半なんですね。
大体予想通りでしたが、毎日となるとやっぱり大変そう。
もう少し暖かくなったらトライしてみようかなchick

あと
最近ズボンがよくずり落ちるので 「あれ、ヤセた?happy02」 と喜んでいたのですが・・・・

実際はpigと化していたんですね。
ちょっとショックweep

投稿: ルン | 2008年2月 9日 (土) 20時14分

一日目=9973歩
二日目=6343歩
三日目=4235歩
そして本日=6186歩

なかなか歩数を稼げません、
今日なんか実質歩いた時間は1時間しか記録されてませんcoldsweats02

小生もルンさまにweepされる体型でして・・・・
少し”追いきり”を真剣に重ねないとhorse

投稿: 団塊おやじ  | 2008年2月 9日 (土) 21時58分

ルン様
やはり目標がなくなれば 人間って弱いものです 同窓会が過ぎ 忙しい時期になると 努力も怠りますし 食欲にも負けます またこの頃ご飯がおいしい ルン様のブログでもかなり食べているように見受けられますが 大丈夫でしょうか 私は新しい目標を見つけ出しましたので もう大丈夫です 1日10000歩

団塊おやじ様
やはり 生活習慣ですね この頃は梅田に出るにも 難波に出るにも 歩いていけます
時間に追われてなければ 1時間でも平気です いいものを買いました

投稿: 夢人 | 2008年2月10日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/40053076

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« 船弁慶 | トップページ | さぬきうどん四國屋 »