« 1月14日 (その2) 南禅寺 | トップページ | 無題 »

1月14日 (その3) バブルへGO!!

京都散策を終え 自宅へ

土曜日にビデオを撮っていた テレビ バブルへGO!!を見ました

面白かったです 久しぶりに邦画のよいのを見ましたねー

広末涼子 やはり素晴らしい女優です 存在感があります (芸者姿もよかったです)

物語りも バックツーザフューチャーのぱくりですが よく仕上がっています (特にディスコで今風の踊りをして一人浮き上がるところや みんなに ジーンズがずり落ちてへそが見えてるよと言われるところなんて 思わずニッコリものです)

日本の借金が800兆円なんて 現実もよく取り入れてます

パロディで笑って見る人が多いのでしょうが これが現実ということもわかってください

まあ どうしようもない現実を パロディにして笑わなければ仕方がない この現実

我々は 映画で笑うしか仕方がないのでしょうか 今の日本はどうだと聞かれて 解らないけれど 未来の貴方は だめだと思っている (父親に向かって) なんて 現在の若者が何もわかっていない 関心を持っていない ということも 的確に反映しています

過去を変えて 現在に戻るんですが そこは まだバブルの真っ最中 これでいいのと総理である父親に問いかける ここまでしっかりと見なければいけませんよ この映画

お正月早々 面白い映画を見れました

で 昨日の話 歯医者に行きました 痛みがとれません この歯と違うかったんだなと 下の奥歯を 麻酔をかけられて がりがり削られました 私の上の歯はどうなったんでしょう

オーマイゴッド!!

|

« 1月14日 (その2) 南禅寺 | トップページ | 無題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月14日 (その2) 南禅寺 | トップページ | 無題 »