« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 感動した 福士 泣けました »

明日は大阪国際女子マラソン

明日は大阪国際女子マラソンです

福士加代子が出場します しかも一般参加で

面白い子ですね 天真爛漫で 42.195キロを 練習でも走ったことがないと公言しています 初マラソンの人でも練習では マラソンの距離を何回も走るものですが

本人は初体験を楽しんでいるみたい どんなことになるのか わからないものを楽しもうとしています 人は知らないことに出会うと恐怖を感じるものですが この子は私と一緒で知らないことを楽しめるのかもしれません

未知への探検 なにかスタートレックの世界みたいですが 冒険者には必要な要素かもしれません

彼女は冒険者なのでしょう 

どのように鑑賞しましょうか 現場(大阪城)で見てみたいのですが 去年のように 大阪城での順位と レースの結果が大きく違っているといやだしなー

テレビが一番わかりやすいのでしょうね 

そうだ テレビをビデオで録画にしておいて 現場に応援に行こう 

|

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 感動した 福士 泣けました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

福士加代子さん。

ソフトボールの選手なんですね。
きょうHIROのスポーツ紙に載ってました。

オモシロそうな人ですね。
私も応援します♪

投稿: ルン | 2008年1月27日 (日) 00時07分

あしたは、寒いようなので,観戦に行く時は,風邪に気をつけて,あたたくして、行ってくださいねw

投稿: ゆきな | 2008年1月27日 (日) 02時09分

ゆきな様
この間のダウンを着ていきます 帽子も手袋もして

ルン様
明日のところに書きますね ご覧になってください

投稿: 夢人 | 2008年1月28日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 感動した 福士 泣けました »