« リコーGRデジタル | トップページ | 明日は大阪国際女子マラソン »

ゲゲゲの鬼太郎

またまたツタヤの半額セール

いつもは 新スーパーマンを借りるのだけれど 今回は 邦画の場所で ゲゲゲの鬼太郎とシルバー仮面というのを借りた

ゲゲゲの鬼太郎は ブログ友達のBenさんが 昔映画館で見て面白かったと書いていた

面白かった アタリです 鬼太郎 ねこ娘 ねずみ男 の俳優がぴったりだった

シルバー仮面 なぜか名前に惹かれて借りたのだが (子供の頃の紙芝居にあったのかな なぜか懐かしく思って 借りてしまった)

これは ハズレ 大正ロマン的なものは もうひとつ好きになれない

しかしこの頃 映画館で上映されずに ビデオだけに出てくる映画が多くある まあ 映画とテレビドラマのちょうど中間を行っているのであろうが レンタルにまわすだけで 制作費が出せるのであろうか 人事ながら心配である

|

« リコーGRデジタル | トップページ | 明日は大阪国際女子マラソン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご覧になられた 「ゲゲゲの鬼太郎」 はコチラの分ですか?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1107_254_19875902/71110358.html


ところで、夢人さまのお気に入りキャラクターは何でしょう?
私は、結婚するんだったら一反もめんがイイな♪


投稿: ルン | 2008年1月25日 (金) 00時07分

ルン様
残念ながらこちらのほうです
http://www.gegege.jp/
ウエンツ瑛士 大泉 洋 田中麗奈が 鬼太郎 ねずみ男 ねこ娘になっています
ねずみ男が絶品でしたね
私のお気に入りは ぬり壁です

投稿: 夢人 | 2008年1月25日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコーGRデジタル | トップページ | 明日は大阪国際女子マラソン »