« 証拠写真 | トップページ | 風邪気味 »

ハリーポッター

ツタヤの半額セール 後半でハリーポッターを借りた 一番新しいやつだ ところが話がわからない つながらないのだ

子供に聞くと ヨドバシで買った第3巻とこの間に 第4巻があるらしい それを見ていないものだから話がつながらない

翌日 半額セールの最終日に その第4巻をあわてて借りてきた

しかし面白い映画である 1本の中にわりとエピソードが入っているものだから 2回ほど見て やっとわかる

しかし 何年もやっていると 子役がだんだん大きくなるので難しいこともあるだろう

女の子の役をしている子 (役名はハーマイオニーだったかな) 順調にかわいくなっている

しかし ハリーポッターの子がもうひとつなのである いっそ俳優を変えてみたらとも思う

魔法使いの映画だから それぐらいの魔法は使えないものだろうか

二日ほど前から風邪をひいてしまった 昨日は9時過ぎから布団に入ったが 夜中の2時半頃に目が覚めてしまった 朝まで文珍の落語を聞いて うつらうつらした 体は疲れていないのである 

さえない1月であった 2月はもっと頑張るぞ!!

|

« 証拠写真 | トップページ | 風邪気味 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほぼ毎日、夢人ブログを拝見している身としては
「さえない1月であった」 という事は無いと思うのですが・・・・

とりあえず、風邪は初期のうちにスッパリ治してしまいましょう!
とは言っても、私のように日中寝てばっかりもいられないでしょうし(当たり前か)大変ですよね。

とにかくウガイと手洗い励行で乗り切って下さい。
ファイト!!

投稿: ルン | 2008年1月31日 (木) 23時30分

ルン様
そうですね ただ終わりよければ総てよし というように 最後がさえない終わりだったように思います 毎日朝昼晩と風邪薬を飲んで3日目 まだ風邪と綱引きをしている感じです 明後日 紋付羽織袴で餅まきに参加しますので なんとかそれまでに全快したいのですが

投稿: 夢人 | 2008年2月 1日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証拠写真 | トップページ | 風邪気味 »