« ラジオ生活 | トップページ | 大阪府知事選 »

欲しいデジカメ

ネットサーフィンしていて 久しぶりに欲しいデジカメが出てきました

去年の今頃 キャノンG7が欲しいと思って 一生懸命競馬の予想をしていました

そのG7も いまはG9になっています いま欲しいのは リコーGRデジタルⅡです

まだ65000円ほどします

有馬記念 1点勝負 10000円が本命で6倍になれば60000円 はずれればうどん食って寝る (落語の高津の富)

今年最後の勝負をしましょう

20071209343 話は変わりますが ルービックキューブ そろいました

実は解説書を読みました でも理解できていません 何が書いてあるのか わからないまま動かしていたら そろちゃいました

今は色の位置を一生懸命覚えています 青の反対側は白です ですから青と白の一緒になったブロックはありません 一つのコーナーが隣に行けばどうなるのか 推測をしています 当分 遊べそうです

|

« ラジオ生活 | トップページ | 大阪府知事選 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ生活 | トップページ | 大阪府知事選 »