« ラジオからクリスマスソングが! | トップページ | 知事選は茶番劇の様相 »

昨日の血圧

昨日の飲酒

日本酒 (燗) 1合  グラスワイン 赤1杯 白1杯  酎ハイ 1杯 (焼酎30ml)

於ける 立ち飲み屋  ちょっと飲みすぎ 友人と楽しく飲んだため 

店を出て 二軒目に行こうとしたのですが 目的の店が定休日のためおあずけ よかったです もっと飲みすぎるとこでした

家に帰って DVDで ローマの休日を見て 寝る前に血圧を測りました

昨日の血圧

140 67 94 10:55PM

思ったより低いです ただし脈拍は多いです 血圧いい傾向と思っていたら 今朝 ジムで測ると 157 90 93 7:52AM  

127 81 81 7:53AM (4日) 1昨日ジムで朝測った分です 朝の血圧がだいぶ上がっています 酒を飲みすぎた翌朝は 血圧が高いということかな

|

« ラジオからクリスマスソングが! | トップページ | 知事選は茶番劇の様相 »

健康」カテゴリの記事

コメント

『ローマの休日』 は、時々観たくなる映画です。

オードリー・ヘップバーンはお好きですか?

投稿: ルン | 2007年12月 7日 (金) 19時01分

ルン様
ローマの休日は DVDを持っていますが 見たくなる時期は テレビの再放送のあるときです 1ヶ月ほど前に再放送がありましたね そのとき テレビを見ずに DVDを見ました (途中まで) 今日はその残りを見ました
オードリーヘップバーンは大好きです

投稿: 夢人 | 2007年12月 8日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオからクリスマスソングが! | トップページ | 知事選は茶番劇の様相 »